Once Upon A Tart

ソーホーのスイーツ店といえばここ、Once Upon a Tartと定番になってますが、高校の時にNYへ引っ越して来て以来、ソーホーのお気に入りのお店。ウィンドウディスプレイがいつも可愛くて近辺へ寄った時とか用が特になくてもここの可愛いお店のディスプレイを見るためだけにお店の前を通ることもあります。


数年前まではこのお店の隣に可愛い毛糸屋さん「Purl」があったから秋~冬の時期に毛糸を調達した帰りにこの店に通ったなー。(PurlはBroome Streetに移りました)

名前の通りタルトを中心としたスイーツカフェでソーホーの観光名所にもなってます。甘すぎないタルトには日本人の間でも人気で知らない人もいないよね。ここの地区って不思議な空気が流れてる感じがする。

窓のディスプレイみながら美味しいタルト食べるのが好き☆ 和むよねー。

This slideshow requires JavaScript.

Once Upon a Tart
135 Sullivan Street
New York, NY 10012
www.onceuponatart.com/

一日一回クリックお願いします(ぺこり)↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

ニューヨーク生活情報

Leave a comment