無印良品 MUJI TO GO @ JFK Airport

今週出張でNY州外へ飛んだんですが、ニューヨークJFK空港のターミナル5であるお店を見てテンションが上がりました!

日本人の間で馴染み深いお店、無印良品の「MUJI TO GO」のミニストア!

ニューヨークでは42丁目のポートオーソリティーを拠点とし、マンハッタン内でジワジワと店舗を増やしている無印良品ですが、空港に出来ているとはっ!ここのお店で販売しているのはトラベルグッツを始め、文房具も売ってました。42丁目に行けば同じような商品が売ってますが機内で使うグッツを忘れたりとか、荷物が増えたとき無印良品のコンパクトスーツケースが買えるのも嬉しい!! しかも質がいい日本ブランドだから尚更ありがたい。

面白かったのが洗濯板があって英語の説明まで付いてた(笑)

やっぱり無印にくると何か一つは買いたくなる…でも今回はグッと我慢しました(>人<)御免なさい

サイトによると米国空港にあるのはNYのみ。全米の空港に出来るとこれから米国内で旅行した時便利―。米国の全空港にない利点としては他の米国都市に住んでる日本人の友達にお土産として買って行ったら喜ばれるんじゃないかな。(←お土産買い忘れた時とか特に)

個人的な要望としては日本の無印良品の食品もアメリカで販売して欲しい… ☆

This slideshow requires JavaScript.

MUJI TO GO
@ NEW YORK JFK International Airport Terminal 5

一日一回クリックお願いします(ぺこり)↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

ニューヨーク生活情報

Leave a comment